新型コロナウイルスの影響による食事券の有効期限延長について

平素はOBU Companyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 

コロナウィルス感染拡大防止のため、すべての店舗において臨時休業しておりましたが、ご利用いただけなかったお食事券につきましては、下記の通り有効期限を延長させていただきます。

あらためて当社での食事の機会をご検討いただけますと幸いです。



 

■お食事券の有効期限延長について 下記対象のお食事券をお持ちの場合は、有効期限の延長を実施いたします。 【対象】 「Fukuoka みらいプロジェクト2019 作文・写真コンテスト表彰式」での受賞者への賞品 2020年5月末に有効期限を迎える「OBU Company共通お食事券」 【有効期限】 2019年11月23日~2020年5月末有効期限 ⇒ 2020年8月31日の期間でご利用いただけます。



 

OBU Company

最新記事

すべて表示

誠に勝手ながら2020年7月31日(金)を持ちまして、ともすけ博多店は閉店させて頂く運びとなりました。 長きにわたりご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。 株式会社O・B・U Company

平素よりOBU Companyを各店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止を目的に臨時休業を実施しておりましたが、2020年6月19日(金)より段階的に営業を再開しております。 OBU Companyでは、ご利用いただくお客さまに安心してご利用いただけるよう、以下の対策に取り組んでおります。 株式会社O・B・U Company