top of page

店舗の衛生管理体制・サービスの変更について

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応として、従来より感染症対策を行っていますが、さらに万全を期した対策を行い、お客様が安心してご来店できるよう取り組みいたします。


 


衛生管理体制・サービスの変更期間について

【期間】営業再開後 ~ 当面の間

※店舗の営業状況についてはこちらからご確認ください。

スタッフの体調管理及び感染拡大予防について

・出勤前に体調管理を行い、体調が優れないスタッフの出勤を停止しています。

・出勤後に検温を行い、37.5度以上あるスタッフの出勤を停止しています。

・マスクの着用しています。

・一時間毎の手洗いを実施しています。

・勤務前と勤務後のうがいを実施しています。

サービスの変更について

・店舗入り口と各テーブルに消毒液を設置しています。

・入口は定期的に開放し、店内の換気を実施しています。

(焼肉龍王館については、常時ロースターを使用した吸気による換気を行っています。)

・店内の人が触れる箇所を一時間毎に清掃・除菌しています。 (入口・ドアノブ・トイレ・テーブル・椅子・アクリル板・クレジット端末など。)

・布おしぼりと箸の使用を使い捨てタイプに変更しています。

・金銭やレシートの授受はキャッシュトレーを使用します。

・店内の混雑状況により、滞在時間に制限を設ける場合がございます。

ご来店いただくお客様へご協力のお願い

・万が一、店内にて感染者が発生した場合、速やかに連絡させていただくため予約時にご連絡先を頂戴しています。

・入店前の検温にご協力をお願いいたします。

・37.5度以上ある方・2週間以内に海外渡航歴がある方の入店はお断りしています。

・ご来店の際は、マスク着用のご協力をお願いいたします。

・マスクをお持ちでない方は 店内にて一枚50円で販売しています。

・店内にて席を離れる際にはマスクの着用をお願いいたします。

​・グラスの回し飲みはお控えください。

 

OBU Company

最新記事

すべて表示

閉店のお知らせ

誠に勝手ながら2020年7月31日(金)を持ちまして、ともすけ博多店は閉店させて頂く運びとなりました。 長きにわたりご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。 株式会社O・B・U Company

OBU Company安心安全への取組み

平素よりOBU Companyを各店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染防止を目的に臨時休業を実施しておりましたが、2020年6月19日(金)より段階的に営業を再開しております。 OBU Companyでは、ご利用いただくお客さまに安心してご利用いただけるよう、以下の対策に取り組んでおります。 株式会社O・B・U Company

bottom of page