top of page

当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について

いつもOBU Companyグループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


8月2日(日)、弊社運営店舗「博多ほたる 西中洲店」に勤務しております従業員1名が新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることが判明いたしました。


ご利用いただいているお客様や関係者の皆様に多大なるご心配をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。


当該店舗におきましては、一時休業の上、所定の消毒作業・従業員の抗体検査を実施し、8月6日(木)より通常通り営業する事について保健所より了承をいただいております。


全従業員においては勤務前の検温・体調確認および手指の消毒や勤務中のマスク着用を徹底しており、今後もお客様と従業員に安心していただけるよう、感染症拡大防止に向けて取り組んでまいります。


お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


2020年8月3日(月)

OBU Company


 

なお、新型コロナウイルス陽性との診断を受けて速やかに店舗のアルコール清掃は完了しております。


しかしながら、お客様・従業員の安全と、少しでもお客様に安心をしてお越しいただくためにも、8月3日(月)に、より高度な消毒作業を実施し、8月4日(火)には所属店舗従業員のPCR検査を実施いたしました。


このため、8月2日(日)〜5日(水)は臨時休業とし、8月6日(木)より営業再開とさせていただきます。


ご予約いただいたのお客様には、急な休業で大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2020年8月4日(火)追記

OBU Company

bottom of page